counter

昨日食べ過ぎたので、今日から控えなくてはーと思うが、まだシナボンが1個残っていたので、カットして出勤前に少したべて、残りは仕事のランチに持って行く。

疲れたので安いやつ選んで栄養ドリンク。きくのかわからん。

出かけるときは寒かったけど、昼間には暖かくなっていた。
月曜日だから注文がいっぱい(・ω・ ;)(; ・ω・)
ライブ楽しかったこと思い出してがんばる。食事後に眠くはならなかったけど、終了10分前に眠気におそわれるー(+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..

冬用のショートパンツ買おうかどうか悩んでた。持ってるやつでがまんするかー。しかしタイツがぼろくなったからまた新しいので暖かいの欲しい。ユニクロ安くならないのかなー。

メンズのニットが話題らしくて、オンライン見たらことごとくSサイズ売り切れ。
無印には同じようなのがない。金曜日から無印週間だから何かいいのないかな。

旦那が早朝に出かけていったから、帰りが先だったので帰ったら鍋が用意されていた。今冬初めての鍋。
控えようと思っていたが、仕方なく食べるー。野菜たっぷりとれていいけど。風邪予防になるかな。