counter

祝日で仕事行くー。
池袋ユニクロいったら、おととい全然なかったボアスウェット復活してやんのー.・゚・(ノд`)゚・.白買っちゃったからがまん。やっぱグレーのほうがいいよー。
今日限定価格だから、子供のボアパーカーと、自分のタートルニットを買う。もうこれで打ち止めにしないとお金続かない(/_;) おしゃれ苦手。

http://instagram.com/p/vxQK7hjgTU/
どうかなぁ?🍮

まったりと。祝日独特のハプニングもあったがΣ(; >_<)

昨日のことぐるぐる考えてつらい。でもどうにもならない。諦めてこれ以上もがかない。みっともないだけだし。楽しもう〜。

仕事終わって、無印週間もうすぐだから、ストール買おうか悩んでやめた(-.-;)
お父さんが仕事行くの忘れてた。これ以上悩まず帰る。

http://instagram.com/p/vxzrWPDgdc/
今日はこれ!

子供がお札を手作りするといって作り出した。偽造か。
http://instagram.com/p/vyObrjDgRm/
子供がお金を偽造して、私にも作れと強要。💸

「これウッチー?」うん。

http://instagram.com/p/vyO0EYjgUX/
オーケンもかいて。はい。 (*-∀π)

下手だがΣ(´д`;)
子供がまねしてウッチーを描いたようだ。
しかし、どうしてそこまでお金に執着してるのか(笑)