counter

晴れた〜。でも朝から寒くて重ね着しまくり。{{ (>.<) }}
ユニクロの創業祭今日からだった。早めに出発する〜が、東武の地下エレベーター入り口行列になってるΣ(゚Д゚;)!
ついたら開店して数分なのにどんどん人が〜Σ( ̄□ ̄; ) あわててキッズコーナーから見る。ネットで売り切れてたアンダーカバーのフリースあった!かわいい!(ノ∇≦*)
あとダウンコートも買って、メンズのヒートテック。私が着る。レディスコーナーがすごい人だーΣ(*0*;)近づけない。一番目玉のヒートテックフリースだけ買う。レジもう行列してて仕事にまにあわないーと思ったけどどうにか間に合った。
先着でフリースひざかけもらえた!ヽ(*´∀`)/

http://instagram.com/p/vqBi6njgWx/
橘高さんデビュー30周年!おめでと!UNIQLOも30thなんだね。

休憩中もちょっとサンシャイン通りのユニクロ見てみた。どうやら朝混んでたのは12時までタイムセールでカシミヤセーターだったんだ。ヒートテックジーンズは安くなってないー。
結局買わないで、また明日行けたら帰りにいこう〜。チラシをもらって考える。

おいちゃんがFB更新した(ノ∀`*) 大好きー!ついていくね。


それからしばらくして、ふーみんが更新した。デビュー30周年の記念日。


感動でもう言葉がうまくいえない(´;ω;`)
すごく辛かった時期があったことを知ってる、それを乗り越えてきたんだ。ありがとう。私は橘高さんに出会って、世界が広がった。行ったことがないところにいっぱい行った。
最初の武道館は筋少だった。橘高さんが24歳のとき。だからアリーナで、16歳の私と一緒に14歳の橘高少年は見ていたんだね。
あのころ私は、橘高さんが消えて行ってしまいそうで、見ていたくて追いかけていた。
それから辛い時期を乗り越えて橘高さんが結婚パーティーをして、それを見つめて嬉しかった。
でも筋少は凍結してしまって。
その悲しさを、復活してから何倍にもして癒して幸せいっぱいにしてもらえた。少女だったあのときからいつだって私は、橘高さんの言葉を信じている。

21:00。
チケットとれたぁーヽ(≧∇≦)ノキャー♪前回の経験がいかせた。
今日は夫が仕事だったし、子供がちょうど日テレの宮崎アニメ映画見てて邪魔されないで助かった〜よ〜ε-(´▽`) ホ