counter

朝から曇ってる~~ ~~~~~~ ~ (´+ω+`)
晴れることを期待して洗濯物外に干す。

子供が、去年おばあちゃんに買ってもらったフリース(notユニクロ)のファスナーが顔にあたって気に入らないという。しょうがないのでユニクロいってボアパーカーだけちょっと安くなったから買ってきた。フリースは安くなってない。たしかにあごに当たらないカバーとかよくできてると思う。
アンダーカバーコラボのキッズかわいい!シャツが安くなったらいいな。
レディースものはあまり安くなってない。きっと来週の創業祭まで待たないとなー。タイツほしい。
メンズのケーブルニットもあった。思ったより薄手だった。Sはホワイトがあった。意外とMでも大きくないからMでもいいかも。安くなったらすぐ売り切れちゃうかな。

今日は遅番で長い。昼休憩のときに、握手会の当選はがき届いたってTLで流れてきたので、早く帰りたくてしょうがなかった(笑)。
定時ギリギリでバタバタするし。予想では、応募して都内で行きたい人ってそんなに多くはないんじゃないのかな、って思ってたけど、いざ当落出るとなるとハラハラする。どうやらホールで握手だけじゃなくてトークもけっこうあるみたいだし、握手できなくてもトークだけ聞きたいー!4人トークほど面白いものはないのよ!聞きたいー!

ひやひやして帰ってポストあけたらハガキはいってた (´・ω・`)=3
これで入ってなかったら、明日また一日そわそわするところだった。落選はお知らせされないし。
あとでTLみたらどんどん当たってる人いるみたいだし、やっぱり予想通りかな。
ついでにグニュウのチケットも届いてた。普通なんかーい。デザインオリジナルで素敵だ。

洗濯物が乾いてないー(/_;)