counter

仕事お休み。やることがいろいろある。X.Y.Z.→Aの振込忘れてたΣ(´Д`lll)リクエスト出して振り込みに行く。
GLAYがスッキリ出るの見た。さわやか〜。ヒサシさんかわいい。
家事やってブログ書いて出かける。

http://instagram.com/p/vAeuCbjgfe/
丸井からスタバ無くなってた(*_*)仕方なく東武に戻る。

わざわざ丸井まで行ったのに、スタバなくなってて別のカフェになってた。スタバカードの5000円チャージで1杯無料券キャンペーンがはじまったっていうから、チャージしたばっかりなので悔しくて戻る。

地元戻ってスーパーで買い物してたらあっというまに夕方に。

出たねー。写真大きくて良かった。

これすごいな。一番かかるのはフィギュアで海外遠征する場合だそうだ(笑)。でも、海外遠征ありのスポーツだったらどこでもそうだね。サッカーとかテニスとか。
ジャニヲタの用語のキャッチーさにツボで笑う。「フォト一揆」なにしろ人数が違う。かかるお金も桁違いだ。
それに比べたらお金あまりかからなくてすむバンドはありがたいー。
筋少ワンマンだけだったら年間10数本だし。

オーケン弾き語りがまた決まってた。翌日FSZだし仕事入りそうだからあきらめΣ(; >_<)オーケン全部おっかけるのは相当難しいと思う。ウッチーもかなりやってるし。サンダーユー京都行きたかったなー。

やはり名古屋でもチェキ販売ありとながいさんが。今度は買いたいなーとは思うけど、クアトロは終演後ドリンク先で出口混雑しそうだから、難しいかも。