counter

お盆まっただ中なのかな。今日もみっちり仕事。コミケが開始したそうで、twitterで報告される様子が気になりつつ(笑)。

安いと思って買ったパックコーヒーが失敗だった(泣)いまいちー。よく見ないとわからなかった。甘味料が入ってるの絶対おいしくない。

今日は3DS持ってきた。タワーにきて双眼鏡から見る街の景色まですごくきれいで、夜も明かりの様子が見えるし、雨もかなりリアルな感じでよい。写真とったけどきれいにとれなかった。

買い物して帰ろうかと思ったけど、妖怪ウォッチあるし〜と思って、ちょっとお菓子とアイスだけ買って帰る。
そしたら、予定より早く郵便がきた。妖怪ウォッチ見てる途中だったのにー。

てきとーにのんで、そのあとゲームやってたら子供とお父さん帰ってきた。明日だと思ったΣ(・∀・|||)

元気そうだからまあいいかーもっとゆっくりできると思ったのだが(笑)。