counter

朝日新聞筋少のこと載ってるって教えてもらって、新聞はとってないなーと思ったが、ネットでも一部記事が読めるんだったと検索したらあった!

日曜定休になった。
子供は朝からお父さんとサッカークラブへ。
私は家事を一段落させてから買い物行く。日曜日池袋は混んでるけど、バーゲン最終日行きたかったので。悩んで買ってから休憩しようとしたけど、池袋混んでてスタバ入れず。地元に戻ってランチする。

http://instagram.com/p/rOR73cDgRV/
モスで期間限定のラッシー!

妖怪ウォッチやろうとしたら、電池切れそうー!Σ(; >_<)
充電池しかなく、ちょっとやってから炎天下歩いて帰るのしんどかった。

帰ってやってたら、やっとラスボスその1倒せたー!
http://instagram.com/p/rPIZYAjgQ2/
トキヲウバウネ倒したときのメンバー。

やはりレベルすいとる技がきつかった。前半にレベル低めでなおかつ回復できる妖怪をおいておくのが攻略法だった。レベル高いのをすいとられると、あっというまにボスとすいとられた敵でやられてしまう。しかし、レベル低すぎても一発でやられちゃうし。

ここが一番苦労した。補給して最後のボスに挑もうとしたら、アイテム買う途中でラストステージに強制で進んでしまう。準備不十分のままで一度やられると思ってたら意外と進んで長期戦に入る。
アイテムが底をついたところで勝てたー!一回でできた。

http://instagram.com/p/rPIdCZjgQ8/
ラスボス倒してエンディング〜!

子供があわせて「ガッツ!」ポーズを全力でやってくれた(笑)

おつかれさまですー!歌入れはないのかな?あったのかな?

水戸さんが友達の結婚パーティーに出たらしい!


ブレスレスの永井さんと。