counter

ここ数日夜は暑さやわらいだかなーと思ってたら暑くて、夜中にエアコンタイマーとまったら起きてしまった。

ウッチーゲストのイマヤスポットキャストきいてから、仕事へ。

日中もかなり暑いι(´Д`υ)アツィー
昼休憩も外に出ず妖怪ウォッチやる。

http://instagram.com/p/r3jSg_jgSE/
BGMもターミネーターふうになってる。

ロボニャンともだちになれたー。

昨日のヌイグルマーZイベントの記事いくつか出てた。
中川翔子&大槻ケンヂ、「ヌイグルマーZ」妄想トーク&ライブ | DAILY MUSIC(デイリーミュージック)

http://simplog.jp/pub/16160598/52


しょこたんは今日はサンシャイン水族館でもうどく展イベントだったらしい。売れっ子だー!

夕方も暑い。

帰って翔やん出るテレビ見る。万博の宣伝とか出てるんだねー。はやくタイムテーブル出てほしい。

アーバンギャルドが出演したアイドルイベントで、ももクロと労働讃歌コラボしたらしい。フジNEXTで生中継だったんだって。

けいさまー!\(>o<)/
杉山さんとリウさん、サポートも勢揃いですね。そして鍵山さん美少女だよ!

9時から椅子ニコ生だけど見てる時間ない(泣)あとでタイムシフトで見よう。

http://instagram.com/p/r4PN50DgbQ/
千葉の親戚からもらったすいか食べる🍉

写真わかりずらくなってしまったけど、だいぶでかい。直径20cmくらいかな?半分にして、子供が大好きでいっぱいたべた。