counter

シーツ洗って干そうとしたら落としちゃって洗い直し(´;ω;`)

新しい靴はいて仕事行く。今度はすぐダメにならなければいいのだけど。曇ってるけど湿度高くて暑いー。

お盆期間だから電車が帰省や旅行に行くであろう家族がいっぱいいた。
仕事はもっとゆったりかなーと思ったら、ずっと電話対応だった.・゚・(ノд`)゚・.
大変だよー。

朝通ったビッグで妖怪メダル販売並んでて、昼に見に行ったらもう無くなってた。
でも家帰ったら、子供がお父さんとトイザらス行って買えたみたいでよかった。

オーケンは今日イベント出演だ。いつもとまた違う感じだから、どうなるか気になる。まあ司会の北村ヂンさんは前に別のイベントでやったことあるんだったっけ。

あかりさんのイベントだったかな?たぶんそうだ。検索したら実況とか感想がみつかった。

ウッチーマネさんが予告してたウッチーがお呼ばれした取材って、ライダーズのライブDVDの特典らしい。

ライブ見てみたかったのでDVD化嬉しいです。ウッチーの語る筋少話はやく聞きたいー!