counter

朝から曇ってて、雨降りそうだったけど午後に晴れた。

オーケンのイベントも行きたかったし、行ったら絶対楽しいと思うのだけど、来週は3日連続の前に実家行くので、明日は仕事のため休養日。
とはいうものの、日曜日で家族いるので一人でだらっとしてるわけにもいかず。
子供の世話やら用事やら、旦那が実家からもらった野菜などでご飯つくったので、自分はおかたづけ。

午後に図書館行きがてら少し涼んで休憩する。
帰ったら旦那だけ昼寝してて、子供は友達と遊びに行ってた。

結局、子供はウォッチ2のラスボス攻略を放棄したので、私が攻略することに。レベルが30前後だとかなり苦戦する。Σ(´Д`lll)
トキヲウバウネはレベルウバウネを使われる対策で、3匹はレベル1にして放棄してすいとられるまで漢方で復活させつつ、すいとられたあとはもう3匹で集中攻撃して全体攻撃を封印する方法で勝てた。
しかしその後問題はスベテウバウネの攻略に困った。
攻略サイト検索してたら、そうだ私の元祖からメダル交換で一時的にレベル高いのもってきたらいいのかな?
明日試してみよう。

明日からまた早起きのお弁当作りだー(+_+)
夏休み終盤で、本読みが全くできなくて、これで自由研究をどうしたらいいのか。

ウッチーはサンダーユーのアルバム制作にいってたんですね!

http://instagram.com/p/ryoxB0jgSf/
サンダーユーっぽい妖怪いた。


マイナスのアルバム出るらしい(*´∀`*)ワクワク



ライブは平日だから厳しいかー。