counter

朝に子供を自転車でサッカークラブに送る。すでに暑い〜ι(´Д`υ)
暑すぎて、首にアイスノンまくやつ付けるが、すぐにあたたまってしまった。

せっかく今年はロッキン行かないで花火大会見れるかと思ったら、みっちり夜まで仕事が入っていたΣ( ̄□ ̄; )

タイトルも、「ニューアルバム発売記念ツアー「THE SHOW MUST GO ON」」に決まったんですね。

筋少10月赤坂の発券!
一般発売のみの2F座席は瞬殺だったらしいw(゜o゜)w
座席数少ないし、座席でないと行かない人もいるだろうし。またホールも決まったらいいなー。

暑すぎるので、セブンの白くまマンゴー食べる〜

http://instagram.com/p/rLwAUhjgaK/
目立たないところにあった!

昨日はオーケンの歌撮りが終わったらしく、らもさんのイベントにシークレットゲストで出たらしい。ロフトプラスワンで、行った方から報告ありました。

ウッチーはサンダーユーレコ進行中!

なんだろう〜早く教えてー!

ベーシスト対談、研ちゃんではないよなぁ?


いいないいなー!京都行きたいけど無理だ〜
渋谷サンダーユーもギリだからなんとか行きたい!

氣志團万博のチケも確保できて、次は休めるかわかんなかったんだけど、希望がどうにか通ったみたいで、あとは社長がOKだったらって感じかな。

これ、答え出たのかな?(笑)