counter

デーモンオーケンのANN録音しといたの聴けた。面白かった!私は巌流島やってたときはやってたのは知ってたけど、ほとんど聴いたことなかった。
ウッチーが電話もメールもつかまらなくてドラクエXで捕獲された話可笑しいw
あとガクトと知り合ったときの話とか。

http://instagram.com/p/sOLpT_DgY5/
DropBoxで音声ファイル再生した画面が昔のラジオになっててかわいい。

陽水さんの話とか、オーケンのエッセイとかで後で知った。鉄板で面白いよね。これをまた閣下と二人で喋っててすごい面白かった。

モグネグはよく見てた!UFOが出たときでPV嬉しかったなーっていう記憶。

ラジオでもニコ生、Ustとかで筋少特番やってほしいー。メンバーのトークが聴きたい。ふーみん司会にしてほしい。

二井原さんのインタビュー。専門的で深い事は分からないけど面白かった!
イアモニ苦手で使わないシンガーもいるそうで。オーケンはイアモニ話最近たまにするから興味深い。どこでだったか忘れちゃったけど、イアモニつけてるとライブ会場とは思えないくらいクリアな音が聴けて歌いやすくなるとかだったかな。無線使用の申請をする必要があったとか。
オーケンはいつからイアモニ使うようになったんだろう。

ラウドネスだとギター音でかくても歌いにくいから下げてって言ってもきいてもらえない話。きっと、ふーみんだったらいいですよって下げるだろうなって思った。(笑)ふーみんは筋少でもきっとバンド全体のバランスを考えていそう。