counter

録音しといたラジオ聞く。面白かった〜!ラジオでもテレビでも、もっと筋少特集してほしい。
でも結局、まだプロモーション時期じゃないようで、筋少新曲かからなかった。電車がかかった(笑)


2014年08月25日(月)大槻ケンヂ&膳場貴子Session袋とじ - 荻上チキ・Session-22

News23筋少のツアー密着取材してほしいー!

膳場さんは75年生まれだったので、私より少し下だった。ファンになった時期は近いみたい。都内だから同じ場所にいたかもーと思うけど、出会わなかった(笑)
学校のレベルがだいぶ違ってただろうし。オーケンファンの同級生がいて一緒にヌンチャク練習とかしたらしい。
私はヌンチャク練習したりしなかったし、ひびメイクもまねしなかった。そこが違うところかなー。
オーケンは好きだけど、それより内田くんかわいい!橘高ちゃんかわいい!っていってたほうだったので(^_^;

昨日はFSZリハだったみたい。

あさってのライブでやっとおいちゃんに会える。でもまだ行けるかわからない。行けますように〜。

オーケンはまた緊急検証の番組収録だったようです。

っと思ったらすぐ放送なんかーい。
《緊急差替え放送》 緊急検証 ! 宇宙人地球侵略史〜振り返ればヤツ(宇宙人)がいた〜 ディレクターズカット版 || ファミリー劇場

ふーみんのライブ後FB更新はまだかなー。

うわああああうっちー!!!

_バタン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃__