counter

今日も暑いー。でも、真冬よりも真夏のほうが好きだ。

用事を済ませて午後に出かける。子供が毎日妖怪メダルは買ってきた?って聞くのだがあるわけがないのだ。池袋のビッグでこないだ日曜日に先着で一人1つで売ってて、朝から並ばないと買えなくてすぐ売り切れるもんだから、そこまでして買いに行けないー。

それで一応ヤマダにも行ってみたがない。一応ザラスにも行ってみようと思って行ったのだが…、平日だが夏休みだったから、学生や子供連れでいっぱいだったΣ( ̄□ ̄; ) 歩くのも混んでて大変。そりゃ、サンシャインは若い子が好きなアニメや漫画のイベントがいっぱいやってるんだもんなー。

http://instagram.com/p/rWIIR8jgfP/
サンシャイン地下ダンジョン!

翔やんすげー。今たしか設定では16だが(笑)30代後半ぐらいだったかな。おなか周りが恰幅でてきた。万博楽しみだ!

ザラスでメダルはなかったけど、欲しかったツチノコのマスコット根付があったので買ったー。
服のセールもやってて、パルコやルミネは終わってたけどまだやってたから、さらに値下がってて思わず気になってたブランドのシャツを買ってしまった(,, ゚д゚ )60%からさらに20%オフだから1000円になったし!

ザラスの向かいにユニクロもあって、エアリズムインナー買おうかどうか悩んでやめていったん帰ったのだけど、持ってたユニクロの夏用インナーが古くなって汗が乾かないことに気づき、無印のもいまいちだし全部古いしと思って、いらっときて思わず地元のユニクロで爆買いしてしまった〜。
暑いし汗かくし、寝るときも着てみよう。

http://instagram.com/p/rWu_nDDgTP/
セブンの妖怪コイン配布が明日朝までだったから、慌てて取り替えてきた。暑いからアイス〜!

子供がもっとコインないのかとうるさくて、調べたらセブンのキャンペーンが終わる直前だった。
このあともコイン配布はあるみたい。金曜日からマックでもあるんだったな。