counter

朝に子供がおなか痛いってあまりご飯食べず、学童行くのぐずったが、熱もなくてゲームの本読んでるときはご機嫌なので、学童行かせる。

今晩はデーモンオーケンのANNだ(*´∀`*)ワクワク
ニッポン放送チェックしてたら、午後の大谷さんの番組内でメッセージが流れてラッキーだった。閣下が昔ANNやってた時に終了したわけの話をしたら、オーケン爆笑してた。他の曲で聖飢魔Ⅱの番組が始まることになったかららしい。

なんとー。
おおぐしさんがインスタでDEADのアルバムについて触れられてたので、私も取り出してみた。
これすごい凝ってて好き。

http://instagram.com/p/sMKdjeDgYl/
DEAD ENDのアルバム初回スペシャル版、先行シングルと組み合わせて入る箱になってます。こういう拘りが好きです。

ほんとDEADライブも行きたいよー(´>ω<`) ウッ…椅子の翌日だと倒れててむり。椅子と対バンしてくれないかなーってずっと思ってる。

もうそろそろだっと思ってFSZライブ、対バンの予習を。

昔から変わらない、アンジーさんのハイトーンヴォイス好きー。プログレだけれど想像よりももっと歌ものだった。楽しみだなー。行けますように。アンジーさんはもう60歳すぎてるんだね。扇さんとの年齢差すごいw(゜o゜)w

昨日収録したオーケンの出るオカルト番組、放送は昨晩じゃなかった。今晩は出るのかな?また後日なんだろうか。
ブログでふれてて、あと筋少アルバムジャケットがUFOから乱歩に変更になったって。どんなのかなー。
筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: ユリ・ゲラー氏と
乱歩だとどうしても人間椅子のジャケットのほう思い出しちゃうんだけど、今度は英語タイトルだし縦書きじゃないだろうし。

あじゃんサイトのスケジュール更新されたー。フェスの筋少はあじゃんの出番ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ドリキャス大阪にあじゃんが遊びにきてシャカパンしてくれないかな〜。

http://instagram.com/p/sMndXRDgQ5/
98円で安かった!

夕飯は子供がいっぱい食べて私の分までよく食べたので、ちょっぴり甘やかしてのんじゃおう〜。
筋少アルバムのジャケ写とアー写はやく見たいー。