counter

眠くて目覚まし止めて1時間以上寝てしまった。
録画しといたジョジョ見たりして朝の用事してたら、すぐ10時すぎた。

おいちゃんが久々に写真アップしてて、そろそろ撮影やMV収録あるんじゃないって思ったら、その後しばらくしてオーケンがブログに書いてくれた!

出来たてホヤホヤ聴いている。もちろんいつもそうだが今作もホント素晴らしきなりv(^_^v)♪ 2人っきりになったって危なくない土曜日wコンニチラ。本日もすでに移動中。元気です!

筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 筋少MV撮影

いやオーケン氷の世界はすごいがんばったと思うよ!
バントラインのメンバーの小芝居とか好きだった。(笑)あと、ツアーファイナルみたいなメンバーわちゃわちゃしてるのがいいな。演奏シーンはもちろん入るよね(*´∀`*)ワクワク
またオーケンだけってことはないよね(´;ω;`)

期待してますよー!
MVとったってことはアー写真もあわせてとったはずだし、衣装も新しくしてるはず。

また251でチケットとった。まってる間に妖怪ウォッチ2やって、連動ダンジョンやってたらボスに全滅させられたΣ(T∀T|||)もうちょっとだったのにー。

帰りに雨ふられた。でも帰ることにはやんで陽が出てきた。
アウトドアショップでフェス用の帽子新調した。あと安かったから軽いストールも。

http://instagram.com/p/rwWeE8Dgcu/
呑む〜

http://instagram.com/p/rwWhU6jgcv/
メロンだニャン

旦那実家にもらったものがいっぱい。
今日あった友達にオクラあげたら、早速帰ってゆでて食べてくれてよかった。

宿題のえにっきやらせるのにすごい苦労した.・゚・(ノд`)゚・.つらい。つらい。