counter

X.Y.Z.→A@渋谷 Star lounge

ライダーとプリキュア見てから夫の車で実家へ出発。
昼ご飯いただいてから子供連れて帰る。
空がどんよりしてて雨ふるのかなーと思ったけど、降らなかった。涼しくなるかと思いきや、まだまだ暑くて電車待ってると汗がどんどん出る。

3-10とはうってかわって久々のX.Y.Z.→A!1年以上ぶりだったのかな?5月のイベント出演は行かれなかったし、今年はじめてのワンマンだったみたい。
メンバーそれぞれいろいろやってるから、前のライブはいつだったか全然覚えてない(笑)。
末吉さんは中国から帰ってきたばっかりみたいだし、いつ日本にいて中国にいってるのか把握してない。
和佐田さんは昨日は下北沢ガーデンだったみたい。FBでいま話題のアイスバケツやってたの知らなかった。
ふーみんはいろいろネットで見てるみたいで、KISSのメンバーや浜ちゃんがやってるのを動画で見たらしい。私はテレビでちょいと海外セレブがやってるの見ただけであまり知らなかった。

久々だったけど曲もどれも大好きで覚えてたしヘドバンいっぱいやった!
運良くいい位置で見れたのでふーみんをがっつり見れた!ピックも拾えたしハイタッチしてもらえたし大満足でした。

15周年で12月にはリクエストライブをやるそうです。今度も絶対行きたいー!FSZとかとかぶりませんように。

http://instagram.com/p/sFJR7ljgcQ/
今日はこちらー!*\(^o^)/*完売めでたい!安心と信頼のブラスティーありがとう。

http://instagram.com/p/sFPnPADgV3/
こんなチラシ入ってたんだが…これは…??( ̄▽ ̄)

明日月曜日でまたお弁当なので急いで帰る。ファン仲間で小学生ママさんと話したら、地域によってはもう新学期なんだね。