counter

リチャードホール、ブログタイプ

土曜日11時に移って初めての放送。生放送だっていうからコントはどうなるのかと不安だったけど、コント部はVTRだったので前と変わってなかったから安心した。新メンバーにビビる大木と加藤ローサちゃんが紹介された。上田に「からみたくない人は?」と聞かれたローサちゃんが「小木さん」と即答したのが笑った。そういえば30minitesでコント共演してたもんね。それはいいけど、でも今までの芸人の面白さ具合で出番が増えるかどうか決まってチェンジもありというのは、無くなったんだろうか。
ブログタイプ」のほうは、オープニング見るまでココリコミラクルタイプの兄弟番組だってのに気がつかなかった。タイトルからして同じじゃん。私のバカ。元々人気のあるブログをドラマ化するのかと思ったら、そうじゃなくて投稿形式だった。