counter

やりにげコージー

オープニングで、今ちゃんが格闘技習ってるらしくて、東野に寝技かけて喜んでるのがすごい面白い。ゲストは若槻千夏ちゃんが部屋着で登場。部屋のVTRを流したのを見て、この子は男の子だったらすっごい美少年でジャニーズ系の顔してるなーと思った。アイドル同士で会議するらしく、芸人でからみやすいのは紳助さんがトップで、からみにくいトップは東野だって(笑)おもしろいなと思ったのは、からみやすい芸人で藤井隆はほめまくってくれるのが良くて、逆にロンブーはおとしめるけど最後はおいしくいじってくれるからという。若槻千夏ちゃんは頭の回転が速そう。
Jrのコーナーでは、ライブでしか見れない芸人ビデオの紹介で、バッファロー吾郎の木村とケンドーコバヤシのコント「長州力と越中誌郎がコンビ組んでM-1グランプリ目指す」というストーリー。すごかったー(笑)あの手作り加減がチープすぎて。ロングバージョンも見てみたい。有田の長州と神無月の長州でも見てみたいな。そんなチープ映像に比べて、原田専門家が作るCGの懲りようのギャップがまたすごい。芸人の写真が少女漫画風イラストにモーションするもので、キム兄やんが昔の少女漫画のお兄様的な顔になってるの最高だー。