counter

2004-09-10から1日間の記事一覧

みなさんのおかげでした

「食わず嫌い」に竹中直人が出た。ということは何かないわけがない〜。とんねるず2人のふりにすぐ答えて小ネタが出るわ出るわ。松本清張のマネがおもしろ。そして「笑いながら怒る人」出たーっ。うわー嬉しいー。私が最初に見たのはいつだったかな。 25年前…

「水戸ちゃんの空飛び自慢」

(9/9 O-EAST) 休養から3月の復活ライブ以来の、水戸ちゃん祭りにいってきました。今回もスペシャルバンドが目白押しで、めいっぱい3時間楽しみましたよ。 ヘル・シティ・ローラーズ 水戸レスリー華之介(Vo)、澄田エリック健(G)、内田アラン雄一郎(B…

中川家のネコ電

剛がお休みで、2週間分を次長課長がピンチヒッターとして参加した。1週目は河本、2週目は2人での登場だった。次長課長といえば「細かいものまね」ということで、特別に色々と披露して面白かった。一番よく知られてるのが、カンフー映画に出てくる料理店…

ロバートホール(04年9月8日)

おぎやはぎライブの熱がさめやらない状態で、その日のうちに見た。小木の顔がずっと頭から離れない(笑) ◎PK 大島◎笑てんメンバー〜自転車泥棒〜◎ウィンブルドン 大島◎3年B組 北八先生 先週までの特別編から、通常に戻っての放送は、今まであるシリーズ…

おぎやはぎ BEST LIVE「JACK POT」

(9/8夜の部 北沢タウンホール) 昼と夜があって、夜の部に行きました。今回は過去1回〜3回までの単独ライブより、よりすぐったコントを再演するベストライブとのこと。私は今年の4回目しか行ったことがなくて、CSでやったらしい過去の単独も見た事が無かっ…