counter

大人のコンソメ

次週で最終回。去年の10月からだったっけ、最初のコーナーから全く違うコーナーに変わったね。後半では総集編VTRを流していたが、あの小沢ドッキリあたりからふざけてきて面白くなったような気がする。最初はまだ真面目な企画でテレ東らしいかなと思ったのだが(笑)その後はふざけたりゆるい加減が深夜バラエティの醍醐味ぽくて面白かった。「番組からのおわび」と題して本当はDVDの宣伝という事だったが、特に劇団ひとりの気持ちがこもってない謝り方がいい(笑)さすが劇団ひとりだよ。あと黙る小木に矢作が「おぎー!!」とキレるの、なんであんなに笑っちゃうんだろう。こないだの「熊殺し」コントの矢作といい、叫ぶと高い声だからかな。
前半は「ブルードラゴン」で、劇団ひとり杏さゆりちゃんにセクハラ言葉で攻撃してた。杏さゆりちゃんのファンからは不評だろうし、女の子にも嫌われそう(笑)でもその情けないこっけいさが面白いんだよ。このまま有田に続いて女の子に嫌われ芸人の仲間入りしたらいいなー(笑)