counter

ヘビメタさん

2回目。オーケンが出るなんて先週の時点では知らなかったよ!メタル好きの人からすれば非難ごうごうじゃないのかしらと思ったのだけど、でもタモリ倶楽部と一緒だから出るわなそりゃ。
マーティさんが先週以上にまた面白い。ボンジョビがバンド名なのは、人の名前なので日本でいうと「山田」と同じくらいにかっこ悪いとか(笑)エアロスミスと一緒にツアーに回った時に、移動中や楽屋では奥さんやベビーシッターが居て、メタルっぽくなかったよという。長く続けるとまともになるんですよねというオーケンに、マーティさんが「死んじゃうから」と即コメントに爆笑してしまった。
今週、熊田曜子ちゃんが紹介したギターはギブソンSG。といえば和嶋さんだよね。