counter

2004-05-21から1日間の記事一覧

銭金

今回は東、上田、土田の順番で、有田は今回は居ない。「燃焼系東式」久しぶりに新バージョン。がんばって側転する34歳、まだ34歳とか言ってたが。あの本家CMが続いてるのも東の効果があるんじゃないかな?(笑)ビンボーさんは24歳の女性で、ロフト付きの上…

みなさんのおかげでした

食わず嫌いのゲストに、辻ちゃん加護ちゃんのダブルユーとピンクレディーの対戦で、全員座るとタカさんが「ここにいるの全員コンビだよね」と。そういえばそうだわ。コンビ対決って初めてだったのだろうか?辻ちゃん加護ちゃんが可愛くてキャピキャピして、…

やりにげコージー

オープニングで、今ちゃんが格闘技習ってるらしくて、東野に寝技かけて喜んでるのがすごい面白い。ゲストは若槻千夏ちゃんが部屋着で登場。部屋のVTRを流したのを見て、この子は男の子だったらすっごい美少年でジャニーズ系の顔してるなーと思った。アイドル…

5/19 岡村ちゃんインストアライブ

リンク辿ってたらニュース記事をみかけた。そういえば発売日だった。買いに行かなくちゃ。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040519_70.htm ダイノジが司会やったんだって。 ・大谷の日記 http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=big ついでにニ…

中川家のネコ電

兄弟揃って、珍しく後輩以外の芸人と飲みにいったそうで、その話が面白かった。メンバーが長井秀和と青木さやかとはなわと前田健という今をときめくピン芸人ばかり。マチャミさんもちょっと顔出して帰ったそうな。最初は青木さやかが地元、中野あたりのカラ…