counter

伊集院光・日曜日の秘密基地

リアルタイムで半分聴いた。今晩の「馬鹿力」は、堀江ライブドア社長にインタビューした内容を流すそうで、その収録を先にやってきたとのこと。また来週の「秘密基地」にもゲストで出るそうです。伊集院が面白い切り口で話を聞き出そうとしたが、逆に少しへこんでしまったという事を言ってたので、どんな感じなのか楽しみ。竹内アナが「友達になりたいタイプですか?」と聞くと、賢いから仲間としてはいいかもしれないけど、一緒にバカ騒ぎできるような感じじゃないと言ってた。例えば冗談で球団欲しいよなーと話したりするけど、堀江さんは本気でやろうとするから、その考え方が違うとか。それから、仕事で関わるとしたら、今までキャリアで積み上げて来たものを、ゼロからやりなおさせるかもしれないから、もしそういう立場になったら危機感を感じるとのこと。竹内アナが「常に全力で走っていないとならないんですね」と言ってたのも、そうだなぁ〜と思った。