counter

伊集院光・深夜の馬鹿力

バレンタインデーの結果。テレ東の大橋アナには結局もらえなかったそうだ。番組が終わって反省会にも出て期待して待ってたのに、ちっともそんな気配がなくて、うろうろする伊集院がいじらしい(笑)途中、話を聞いててうらやましがる渡辺君に、オチが良くないの分かってるだろ!てな感じで怒るのも面白い。結局、最後に楽屋に帰ったらドアをノックされて、来たか?と思ったらコメンテーターの男性(名前忘れた)が、おみやげの赤福持って来たので、大男2人で食べたっていうオチでした。
それで、日曜の秘密基地で竹内アナからはもらったよということで、まだ開けてないからと開けてみたら、ハート型のおせんべいだったという。おじさん御用達とか言ってたかな。奥さんからはどうなのよーと思ったら、魚肉ソーセージもらったとか(笑)なぜに魚肉ソーセージ。やっぱり伊集院の奥さんだからじゃないか。