counter

2004-09-01から1日間の記事一覧

テストに出るお笑い!爆笑芸人が今夜総結集“お笑い向上委員会”お受験ネタに挑戦じゃ

今ちゃんとガレッジが進行役で、芸人達が持ちネタを学校の勉強の内容にアレンジしたものを順番に見せるというものだった。FUJIWARAの英会話学校ネタはそのままじゃ(笑)今ちゃんが「古めのコントで面白いわ」と褒めてたのが可笑しい。カンニングも教科書に…

伊集院光・深夜の馬鹿力

続き。オリンピックの話は、「秘密基地」でもしていたが、こちらはさすがに一般向けモードだった(笑)馬鹿力のほうは、男子マラソンをじゃましたおじさんの話をしていた。私はニュースはあまり見てないので詳しくなかったが、伊集院の話では、おじさんが「…

9/6(月)〜9(木)23:00〜NHKBS2「BSアニメ夜話」

4回連続。 http://www.nhk.or.jp/manga/anime.html

9/3(金)日テレ21:00〜23:24「高校生クイズ2004」

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=16021885&area=tokyo 毎年楽しみにしてる高校生クイズがやってきました。でも今年は「笑金」とかぶってるので注意。困ったなぁ。