counter

虎の門「しりとり竜王戦」

ここまでくると、うんちくよりも定着して安定した感じ。このままいくか、飽きてしまうかもと思うところ。でも大喜利好きなので、なんらかの形で続いて欲しいな。
こないだ「くりぃむナントカ」のNo2決定戦の大喜利で、芸人を抑えてトップになった藤崎奈々子が、ここに引っ張られてきたのはさすが(笑)そして結果を出したのがすごい。河本と西田までまかしてしまうなんて(笑)芸人じゃないからこそってのもあるし、おっとりしてそうに見えて頭の回転が良いのだなぁーと関心だった。新しい才能が見つかったね。
だけどやっぱり芸人が笑わせようとするぞっていう力のこもった言葉が面白くて好き。その点で西田と河本が面白かった。はまぐちぇは天然だけど(笑)河本が「調子良かった」と言ってたし、また出て欲しいな。今度はもちろん井上も一緒を熱望するよ。そして、板尾は面白い上にすげーかっこいい。「イタコだしオカマだが俺のことを思うなら抱いてやる」とか。