counter

ごきげんよう

くりぃむがゲストの2日目。ふせえりさんが登場。くりぃむに対抗して(笑)サトエリふせえりコンビになって、話が弾んで面白かった。1つの椅子に2人で腰掛けるくりぃむに、ふせえりが「なんか可愛い〜」と笑って、小堺さんが「妙に(有田が)くっつくんだよね」と言うと、有田が「相方の、鼓動が落ち着くんです」と答えた。その返し方もすごいが、すぐに上田が「お前は俺から生まれてきたのか」ってツッコミ、なかなか出ないよ(笑)トークのテーマは「呆れて何も言えなかった話」という事で有田が話したのだが、上田の話ばかりでまた即興コント状態に。よく有田が「うちの相方は〜」と人さし指でつつくのだが、向かいで見てたサトエリが有田の真似をして、ふせえりにくっついてつついてるのが可笑しかった。それを見て笑った有田が調子に乗って、大げさにやって上田の肩にチューするという(笑)怒った上田が蹴り倒し、「コアラとじゅん子だってやらねぇよ!」ってツッコミ、これもよく出るよなぁ(笑)それで結局有田の話は、上田は威張ってるけど抜けてる所があるんだよと言いたかったようで。小堺さんに「世話女房みたいだよね、『この人しょうがないんです』って言ってて、本当は好きなの」って言われて皆に同意されてた。それいい例えだ(笑)