counter

2004-03-05から1日間の記事一覧

銭金

今回のサポーターは土田、上田、岡田、大木の順番。東か有田、せめてどっちか居ないとやっぱ寂しいなー。土田の挨拶は今回「CDTVをご覧の皆さんこんばんは。お久しぶりですL←→Rです」そっち出たか〜(笑)いい所つくなぁ。次は何が出るか楽しみになる。土田…

ごきげんよう

くりぃむがゲストの2日目。ふせえりさんが登場。くりぃむに対抗して(笑)サトエリ&ふせえりコンビになって、話が弾んで面白かった。1つの椅子に2人で腰掛けるくりぃむに、ふせえりが「なんか可愛い〜」と笑って、小堺さんが「妙に(有田が)くっつくん…

真夜中の王国

一昨日の放送。お笑いコーナーにはホーム・チーム。与座が鴻上尚史と沖縄話で盛り上がり、方言で何を言ってるか分らず(笑)漁港はスタジオライブだった。まともに映像で初めて見たが思ったより面白い。外見は全然違うが、職人風なのが明和電気っぽい。MCで…

みうらじゅん&安斎肇 TR2

今回は2人のみでの放送。MJがその日の昼にスタジオパークに出た話は、安斎さんがテレビで見てたそうで「寝起きでしょう?」と指摘していた。NHKのスタッフが気を使ったのか、長髪の人はカツラかもしれないからセットしなかったのかもと言ってた(笑)見に行…

今日PM11:30〜00:35 TBS「ニュース23」

田口トモロヲ、みうらじゅん 映画「アイデン&ティティ」80年代を語る http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200403050005022 情報元:http://www.r-sliders.com/mj.html