counter

銭金

改編期の「ビンボーアワード」で、総集編VTRのみ。女性部門では有田がサポートした女子プロレスラーの風香ちゃんで、総合で上田がサポートした酔っ払いの昭和ビンボーさんが受賞していた。あれ面白かったもんな。岡田がサポートしたカーンさんもかなり強かったが。それから、歴代エンディングテーマを全部紹介してたのも嬉しかった。放送回数も書いてあったし。けっこう「名倉はガイコツ」が長かったのね(笑)
オープニングテーマとデザインがスペシャルから引き続き同じだった。嬉しいな。有頂天の「心の旅」どこにあったか思わず探してしまった。オリジナルアルバムには入ってなくて、今は入手困難のようだ。アイキャッチには「オードリー・ヘプバーン泥棒」のイントロも使われてた。