counter

ぴったんこカンカン

長井秀和がゲストで、下積みのエピソードや昔の映像や、プライベートに安住アナが密着取材したりで、こんなにたっぷりスポット当っていいのかなと思うくらい(笑)再現ビデオはこないだ「金スマ」で流したのを使い回しで、また劇団ひとり(本人)と出て来たが、またしてもスタジオでは全く本人の話題にふれずがっかりだよ(笑)
プライベート取材のVTRでは、エアロビをやってるそうで、動きまくる長井が珍しくて面白かった。もっと体はった番組でも見たいと思った。青木さやかとのやりとりも笑ったー。長井が「女性芸人では一番だね」とおだててネタを聞き出して自分のネタにパクるとか(笑)青木さやかが怒って、「あたしは今からあんたが呼ばれてない『TBS感謝祭』に出るのよ」と言い捨てて去ってた。実は前の日に初めて出ることになって、喜んで連絡してきたらしい。
普段この番組見て無いのでびっくりしたんだけど、準レギュラーなのかな、玉袋筋太郎が居て最初どこのスポーツ選手かと目を疑った(笑)ピンでこういう番組にも出るんだ。しかも「玉ちゃん」って当然のように呼ばれてるのが違和感だ。若手時代の映像が紹介されて、「たけし城」の映像が。懐かしいー。当時はまだ19歳だったのね。