counter

スーパーフライデー

「若手芸人は見た!実録○秘芸能界!本当にあったコワーい話スペシャル!」
若手芸人達が様々な場所で見た有名芸能人のエピソードを再現ビデオとともに紹介するという番組。若手芸人だけじゃ厳しいので(笑)スタジオにはあびる優森下千里根本はるみデヴィ夫人、ガッツさんなどの芸能人も。司会はくりぃむとマチャミで、若手達のいい兄さん姉さん役で進行してたと思う。有田は司会らしくないけど(笑)進行も途中ぎこちなくてぐだぐだになってたりして、でもそのままでいて欲しい気がする。番組の内容は、色々な暴露トークをいっしょくたに沢山詰めた感じで雑な印象だったけど、面白かったところも色々あったからまあまあ良かった。
原口が話してた、ガッツさんが殴った若手芸人の話は、陣内が先週紳助さんの番組で自ら言ってたので、別に伏せることもなかったのに。でも再現ビデオがよく出来てて面白かった。フット岩尾の両親が出て来て、お母さんが恥ずかしくて顔を出さなかったのだが、「のんちゃん」と呼んでて可愛がられてるなぁというのが良く分かってほのぼのだった。長井の両親は武蔵野市議会員だったというのも可笑しかった。お父さんが長井を使って武蔵野市を盛り上げようと目論んでるらしくて、長井本人もまんざらじゃないのがいい(笑)それから、上田が青木さやかにはめられてた所は、あまりに強引すぎじゃないか。有田があおってるのに、いざ追い詰めてキスさせてたら、見てる表情が引いてるように見えたのは、私の気のせいだろうか(笑)もうそんな無理しないでいいのに、と思ったりして。青木は貴理子さんに嫌味言って叫んでたのが面白かった。それから、カンニングの話が一番だったね(笑)島崎俊郎にけいこつけてもらって失敗したっていう話、本人が再現ビデオに出てるのも可笑しかった。ネタでキスして押し倒せって指導したそうで(笑)当時ワタナベに所属していてクビになったのだとか。今日みためちゃイケでも言ってたけど、最初は吉本に居たんだってね。それでも今までずっと芸人の道を諦めなかったっていうのが、すごく感心した。スタジオでは竜ちゃん対竹山のキレ芸対決になってて、最後に竜ちゃんからキスして仲直りして満足した顔してたのも可笑しかった。竜ちゃんが何かあるごとに自分に振られないと泣き芸が飛び出してて、うざいけどいいなぁ(笑)劇団ひとりも泣き芸出るかなと思ったけどやらなかった。ここでは大人しく見えた。でもひねたキャラでがんばってたね。また上田に「川島〜」言われてつっこまれてて、可愛がられてるなぁと思った。