counter

さんま御殿

アンタッチャブルが2度目の出場だそうで、おぎやはぎと交代でまたちょくちょく出てくれると嬉しいな。あまりにモテないとマヒしてきて、女の子の言葉を信用できないという話題で、山崎がモテないととても苦い顔で語ってた。柴田は「大丈夫、大丈夫」って山崎によく言うよね。さんまから「クイズ番組とかでアイドルと一緒にならない?」と聞かれた時に「クイズ番組に出たことがありませんからー、答えはいつも用意してるんですけど〜」と返したのが可笑しい。それをさんまが後で「さて問題です!」と振ってきたのがいい感じだった。それから、山崎は遅刻ぐせがあって、いつも2時間以上は遅れてくるのに、たまに30分遅れて来たことを、柴田が思わず「やればできるじゃない」と誉めたっていうのが可愛い(笑)さんまがフォローしようと、自分も悪いと思いながらも遅れてしまって、でもそういう時に限っていい仕事ができてウケが取れると話すが、山崎は「必ずすべるんです〜」と肩を落とす(笑)
メンバーは他に内山くんがいたが、内山くんは前に伊集院のラジオで言ってたように子役時代からそれなりにモテてたと。今でもナンパはデブ専の女性にターゲットを絞って両国あたりに行くからだって(笑)今度は伊集院とアンタッチャブルの友達スペシャルで出たらいいな。