counter

プロの動脈

「芸人動脈」シリーズ。サイトに内容が少し載ってたので参考に。
http://www.ytv.co.jp/pro/bn/tw.html
「恐いファン」のテーマはかなりリアルで珍しい話で面白かった。ロバートは今かなり若い女の子に人気あるから大変だろうな。吉本でファンと一緒の旅行ツアーがあるとかで、秋山が辛そうな表情で語ってた。今ちゃんも昔は東野と一緒のファンツアーがあったが、2人しか来なかったらしい(笑)
FUJIWARAの「二千円女」恐すぎ(笑)あるよーこういうの、バンドとかもどこでもね。人気職業には避けられないものだろう。
高田純次は、いつもテレビで笑ってるから、一般人からプライベートでもいつも笑ってると思われるのが困るとのこと。今ちゃんが「いつも同じなのはさんまさんだけです!」という(笑)本当にいつでもそうなんだね。
おさるは、ネットに勝手に噂を流されるのが恐いという話で、「コアラとじゅん子が最近テレビに出なくなったのは、実はおさるがじゅん子とつきあおうとして妨害しているから」とかとんでもない嘘を書かれたらしい。今ちゃんも「負のパワーやねん、見ないようにしてる」と話してた。