counter

おしゃれカンケイ

青木さやか・友近・森三中・だいたひかるの女芸人恋愛話で1時間スペシャル。やはり青木さやかはトークでは最強の名をほしいままにしてるね(笑)この中では唯一吉本じゃないのか。こういう場では黒沢、友近のタイプは引っ込むけれど、芸風は一番好き。大島は相変わらず旦那ネタで、村上が青木につっかかるのが面白い。だいたひかるは普通に喋っても面白くて、芸人かけだしの頃につきあってた議員の話は初めて聞いてびっくりした。女芸人は嫌いだと言われたので芸人であることを隠してたそうで、女芸人がなんで嫌いなの?と古だちさんに聞かれてもよく分からないと言ってたけど、女芸人が苦手な人はお笑い好きでもいるだろう。ネタ帳が細かくて可愛らしかった。ラグフェアネタが気になる(笑)青木さやかは同じ事務所だから気になったかなーと思ったりして。森三中が古だちさんに「売れてるでしょ?」と何度も聞かれて否定しまくってた。そんなに儲かってはないと思うが、名前は売れてるよね。村上が「私たちなんてギャラが安い芸人使って経費削減していいんですか」と言ってたのが、番組に対して謙遜してるのか失礼なのか分からなくて可笑しい。女芸人メインの番組が見て見たいなと思った。恋愛話も身近に聞こえるので親しみがわくのだ。