counter

週末の感想

ラブソングのコーナーに、爆笑問題太田を応援するソングが紹介されて、Flashで作られたもので面白かったが、ここまでテレビで見せちゃうんだ(笑)「またそのネタかよ」に笑った。ネット上でも見れるのかな?今度3月末に渋谷スペイン坂に番組のショップが出来ると告知があって、そこの「ラブソングCD発売」が気になる(笑)あの「♪胸、くーちびる、和香〜」が出るのか?

  • 晴れたらイイねっ!

東MAXの回だったのだが、雪かきをして屋根から飛び下りるところで「東MAX!」やってた(笑)テロップは出なかったが。東MAXは午後もフジの旅行番組に出てた。途中までしか見れなかったけどロンドンで女装が見れたからよし(笑)
http://www.fujitv.co.jp/haretara/saishin/2.html

おぎやはぎと「へぇ禁止ツアー」この企画も最近の中では好き。罰ゲームで目隠しされて、淳に鼻を洗濯バサミでつままれた時の小木のリアクションが面白い。体張ってるおぎやはぎもいいぞ。それから移動先の店であるものを持ってきてうんちくを披露して、店員さん達に「へぇ」と言わせる対決では、矢作がマジックを持ってきて、「このマジックは落とすと蓋が空かなくなります」と言って、淳に「それはあるあるネタだろ!」とつっこまれてたのが面白かった。小木もピアスを持ってきて訳の分らない事を言ってちっともうんちくじゃなかったし(笑)次週に続くらしく、予告で内Pの芸人不信対決と同じことやってたよー。

長渕剛がゲスト。影響されたミュージシャンは?という質問には筆頭で拓郎さんがあがってた。それにトムさんと高見沢と世代が近いだけあって、リラックスムードで楽しかった。「好きなアニメは?」という質問に「鉄人28号」だねと言って歌い出すが、トムさんが「それはエイトマン」と止めるのが面白かったー。高見沢には「俺達のフォーク世代はアコースティックギター持ったたけで不良って言われたからね」と同感したり、「その髪自分でセットしてるの?」と聞いて、「違うよ、やってもらってるんだよ」と高見沢が答えると「そうだよね、朝起きて自分でやってるのを想像したら可笑しいよ、ロックっぽくない」と笑ってた。

  • ガキの使い

世界のヘイポー50歳記念のヘイポーリアクションクイズ。シンキングタイムの「ヘイポータトゥー」が面白い。身長計ったら160cm無いことが判明。岡村と同じくらいなのかな?花やしきに連れられて絶叫マシンに乗らせようとすると、ぐずりだして「医者にジェットコースターとお化け屋敷を止められてる」と言ったのがすごい可笑しかった。おどかそうとした子供にキレてたのも笑ったし。結局子供用のフリーフォールに乗るのだが、それでもかなりビビってたのがすごい。天然であれなんだというのが。ヘイポーの本職の顔が想像できない。たまにマシューでも「ヘイポー」言われてるけど。あと「ロンロバ」もヘイポー演出なんだよね。なんとなく傾向が分る感じ。ガキの使いでのCMに入るところやCM開けの感じもそれっぽい。