counter

スピードワゴン

ネットで「芸人占い」というのがあり、生年月日でSPWの二人を占ってみたという投稿があった。小沢は「麒麟」タイプで、井戸田は「ロザン」だと、小沢が言うか言わないかの間に井戸田が「お断りだよ!」と言い捨て、小沢が笑ってあたふたと止める場面が(笑)「会った事もない芸人さんの事を『お断りだ』と言うのもね〜」と。なんとなく言いたい事は分る(笑)「西のほうではすごいでしょう」「ウエストサイドでしょう?」と言ってた。ロザンって芸暦はSPWより少し短いと言ってたけど、長い気がする。因みに「『スピードワゴン』タイプ」は争うのが嫌いなタイプらしい。私もこないだどっかで見てやってみたけど、よく知らない関西の人だったのでぴんと来ず。※キーワードリンクで発見。http://u-maker.com/cgi-bin/view?id=22008
しかしそれより全部でどれだけ居るのか気になる。ランキング一覧あったけどこれだけなのかな?だったらアタシ認めないよ(笑)
それから、今度4月頃にデザイナーのシャツを芸人達が着てファッション誌風に撮るという雑誌の企画があるらしく、その撮影に行って来たのだけど、そのカメラマンが、ルックスはマッドマックスの敵みたいなのにおかまちゃんで、撮影の時に「もっとくっついて、それじゃ二人の愛が伝わらないから」とか注文を出すらしい(笑)「ハードゲイみたくなってるよ〜(笑)」とのこと。
NHKの「ハツラツ道場」水曜日担当だが、一番苦情が多いらしく(笑)NHKの上層部で会議になったとか。それを見かけたスタッフが、「好きにやらせたほうがいいんですよ」と言って説得したらしく「いい話だ〜」と感激したそうな。