counter

2004-03-08から1日間の記事一覧

3/13(土)10:55〜11:00テレ東「音楽転がし」

http://www.tv-tokyo.co.jp/onkoro/ 6日の分を見た。2週続きで来週もあるのでチェックしておく。こないだの爆笑問題のススメに続き「モテたいやつはバンドをやれ」の話だった。テリーさんに「女とやれた?」と半信半疑で聞かれる(笑)勿論やれた訳だが「で…

ロンブー龍

「へぇ禁止ツアー」の後半。小木の活躍が少なくてちょい残念。温泉に浸かってうんちくを披露するのだが、小木が話すとインチキっぽく聞こえるのがいい。矢作のボケたツッコミというか、文句を言って淳や亮にはたかれてるのが面白い。それからわさび工場のお…

決定!これが日本のベスト

いつもコーナーでやってる「太田のベスト3」をまとめて「太田のベスト100」として1時間まるまる放送してた。さんまのからくりの裏なので見れないことが多いけど、今回は見ておかないとということで。結局実際やったのは95位くらいまでだったんだが、また続き…

明日PM10:00〜TBS「世界バリバリバリュー」

若手芸人とお笑い芸人養成所を特集するらしい。司会が紳助さんだしコメントが面白そう。回答者に出川がいるし。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200403090005021 http://mbs.jp/baribari/next/index.html

真夜中の王国

先週木曜日の放送。将棋で遅れててかなり遅くにやってた。お笑いコーナーは「笑い飯」インタビューがちょい少なかったような気がした。「オンエアバトルで一回もオンエアされたことがない笑い飯です」と自己紹介が素晴らしい(笑)司会から「これからどうす…