counter

2004-05-17から1日間の記事一覧

いまどきごはん

日曜の夕方にテレ朝でやってた番組、有田がゲストだというので見てみた。ゲストにスポットを当てるのではなくて、世間の食事の話題がVで出てそれにコメントするという形式のもの。とくダネでおなじみの小倉さんと、柴田理恵が司会。こんなおだやかな番組に有…

ガキの使い

松ちゃんチャレンジ企画で、他のメンバーが黒子になって松ちゃんをサポートするというシリーズ。今回は炎のリンボーダンスに挑戦した。1回ごとにチャレンジしてから松ちゃんが怒って別室に行き、メンバーに説教するのだが、その時に松ちゃんがテレビ電話の…

ロンブー龍

失敗してて2週振りに見れた。今回はおぎやはぎとFUJIWARAがコンビ分れての料理をかけたボーリング対決。FUJIWARAはこのロケが入らなかったら5連休で、テレビだけだったら10連休だったって(笑)他の番組でも見たいけど、まだ仕事少ないのね。小倉優子はボー…

オンエアバトル爆笑編

飛石連休は初めて見たネタで、ことわざの使い方という内容。面白いしやっぱり岩見のキャラ好きだな。藤井の顔が先週の笑金で言ってたときから、雛形あきこを思い浮かべてしまう。一度めちゃイケで並べて欲しい(笑)ネゴシックスは逆に初参加初オンエアで、こ…

エンタの神様

昼間の「おじゃマンボウ」で特集組まれてて、スピワとドランクドラゴンとインパルスが常識クイズ対決をしてた。そこで気になったのは鈴木の一発ギャグ、安田大サーカスみたいなアクションで「ドンドン、ピースピース」とかやってて下らなくて可笑しい。小沢…

カミングダウト

出演は土田、インリン、アンタッチャブル、室井佑月。エロ話OKという深夜番組らしい内容が多かった。でもインリンちゃんはまだやっぱり若いだけあって、AVをポーズの研究の為に見てるといっても、土田とアンタッチャブルが真剣な顔で「で、興奮したらどうな…

めちゃイケ

杉田かおる企画。数年前から何度かあるシリーズで、もういいよーと思ったのだけど、ステージで「鳥の歌2004」の色々なバージョンを衣裳替えして歌うあたりはすごかった。さすがベテラン女優というか(笑)達者だなと思う。特にヒップホップバージョン、音頭バ…

伊集院光・日曜日の秘密基地

夜中うなされて起きたところで、気分転換にと巡回してみたら面白かったので仮更新。 今週の「秘密基地」でひろこさんの投稿が読まれてたのですね〜。(http://d.hatena.ne.jp/hiloco/20040516#p3)VIPルームのコーナーで水野晴郎氏がお休みだった為、今回は…