counter

ロンブー龍

「へぇ禁止ツアー」の後半。小木の活躍が少なくてちょい残念。温泉に浸かってうんちくを披露するのだが、小木が話すとインチキっぽく聞こえるのがいい。矢作のボケたツッコミというか、文句を言って淳や亮にはたかれてるのが面白い。それからわさび工場のおじさんがウソツキなのが面白かった。わさびを生で食べると辛く無いと言って亮に食べさせると実は辛かったとか、納豆にわさび漬を混ぜて「毎日食べてます」と言って紹介するのに、いざ淳が食べさせようとすると「実は納豆嫌いなんです」とか。最後は内Pの芸人不信対決と似たゲームをするのだが、やはり淳が強すぎる。ただ内Pと違って良く言いそうな言葉だったので面白みにはちょっと欠けたが。罰金は募金かと思いきや「ADのキャバクラ代」なのね(笑)次週は「ロードオブ社長」企画らしいが、その次からおぎやはぎ公式スケジュールによると毎週出るらしいので、また楽しみだ。