counter

2004-03-20から1日間の記事一覧

虎の門せいこうSP「うんちく公開スパーリング」

4/14に「スイスペ!」でうんちく王決定戦の生放送が決まったということで、今回はゴールデン進出記念という名目で、うんちく王と挑戦者の対決のみで放送された。緊張感でいえば、普通のうんちく王決定戦ほどではないところ。ゴールデン進出に勝俣が喜んで、…

爆笑オンエアバトル・チャンピオン大会

決勝に進んだ10組と前回チャンピオンのアンジャッシュが参加しての決勝戦で、アンタッチャブルが優勝した。すごく嬉しいし納得の結果だと思う。スピードワゴンも結果が僅差で3つだったが、どちらが優勝してもおかしくないくらいに面白かった。小沢が歌うと…

クイズまさかのミステリーSP

くりぃむの2人が10年前に見た出来事がクイズになり、再現VTRを本人達が演じてたのは良かった(笑)脚本がベタでわかりやすくて、それを演じてるのが可笑しいし、ほのぼのした。テレビに出てる猿岩石を見ている二人のシーンとか。95年だったんだっけ。私はあま…

シリーウォークプロデュース「ウチハソバヤジャナイ」

(3/19 ザ・スズナリ) 作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 脚色・演出:ブルースカイ(演劇弁当猫ニャー) 出演:藤田秀世、荒井タカシ、乙井純、喜安浩平、小林裕次郎 他 「ウチソバ」は、ケラさんの「劇団健康」時代に最初に公演して、その後もナイロン100…