counter

2004-04-13から1日間の記事一覧

実録さんま大作戦

新しく始まったさんまの番組の1回目。何も予告なかったからどうなのかな?と思ったら、こういう事だったのね。ここしばらくフジでさんまメインの番組がなくて、どうしてなのかを追うというドキュメント風の内輪ネタ番組だった。秋の新番組に向けての長い前…

アメトーク

なぎらっちと上田をゲストに「うんちく王」特番の番宣をかねてのトークを。飲み屋などでよく一般人に「うんちくやって」と声をかけられるとかで困るらしい。宮迫が「芸人がなんか面白い事やってと言われるのと同じやね」と4人でうなづく。芸能人はこういう…

内P

助っ人シリーズ、久しぶり。CDにも入っている助っ人シリーズの歌が好きだ。アシスタントはSPに続いて安めぐみちゃん。「めぐのやす!」もおなじみ(笑)今回は新入社員面接や、アテレコも含めてやってた。舞台はウッチャンの「恋人はスナイパー」の宣伝と、…

レコメン!(おぎやはぎ)

http://www.joqr.co.jp/reco/today.html 文化放送も家のコンポで入ったので聴けた。まだMDが治らないのでLFが聴けない。 昨晩の放送でおぎやはぎがゲスト。サブタイトルが「文化放送の重役にはまってもらいますリターンズ!」とのことで、2度目の出演なのか…

伊集院光・日曜日の秘密基地

VIPコーナーのゲストに大竹まことさんが来た。ちょうどイラクの人質事件で速報が入るかもしれないという状態で、大竹さんがのっけから「こんな事してる場合じゃないだろ、俺のことはいいからニュースやれよ」と言い出し、伊集院が困って「そういうふりに僕が…

サンクスの前を通ると「男祭り弁当」広告に吹き出してしまう。有田のせいだ(笑) http://www.sunkus.co.jp/