counter

最近の感想

SPウイーク最終週はコーナー祭り。モー娘ネタを多数投稿されるが、今や新メンバーが誰なのかとか、全員の顔と名前が一致しなくて困ってる二人。今度プロフィール持ってきて広げながら喋ろうと三村が提案していた。加護ちゃんがもう高校一年生になってたことにびっくりして、「もうおっぱい大きいなんて言っちゃいけないねー」なんてことも。

24時間テレビの日産ギャラリーでのイベントに参加した時のこと、共演した井上和香ちゃんが若手芸人に大人気らしく、人と話す時に目をじっと見るので、誰でも「井上和香ちゃんは俺に気がある」と思わせるらしい(笑)小沢は広末涼子以来にビックウェーブが来たらしい。「この波にライドオンしてみせるぜ」と言ってたのが笑った。でも電話番号を渡そうとしてがんばったのに携帯で写真を取っただけで終わったらしい。撃沈じゃないか。「さまぁ〜ずさんとTV番組で共演しているので、先輩だから無理だぁ〜」と言っていた。

「二人揃っておめでたいバカコンビは知ってる?」
昨晩の放送。ナレーターさんのコメントで「相方の有田君から『最近うんちく王で知的なイメージがついてきたから、芸能界の女の8割にはモテるよ』と言われて『そうだよな』と認めてる、二人揃っておめでたいバカコンビは知ってる?」と言われてた。ナレーターさん、あなたは正しい(笑)上田は「そんな事は思って無いよ、有田はそうだけど」なんて言ってたけど、ほんとは有田のほうが乗ってるなんて意外だったかな?あと、最近テレビ番組にゲストで出る時にも、台本に挨拶の前にうんちくと書いてあって参ってるんだとか。
オープニングトークで「ぬか漬け自慢甲子園」につづいてリスナーから投稿された「仏像選手権」には「これやろうやろう」と喜んで飛びついてた。でもナレーターにあっさり却下されてたけど。
「るるぶ京都が一人で書ける」と豪語するほど好きだという上田は、せいこうさんとは仏像の話しかしないそうで、「見仏記」を読んだという話にはちょっと嬉しかった。天才ビット君でMJとも一緒に出たことがあるけど、仏像話でもいつか一緒に出て欲しいなー。