counter

昨日の感想「ガキの使い」

先日子供が生まれたココリコ遠藤と、中川家剛のどっちに祝儀をやるかということで、ココリコと中川家どっちが子供達にウケるかを対決。ネタ自体はやらされてる感があったかなーと思ったけど、その情けなさがおかしかった。ココリコ田中は「おしりパンマン」をやって遠藤が子供役のコント。中川家は剛が魚の着ぐるみで、礼二がふぐせりのおっさん。得意のモノマネだけど子供には分らない(笑)
どっちのコンビも11年目だそうで、以前名古屋だかのテレビの仕事が決まりかけてたのに、直前でココリコに取られたと礼二が怒ってたのが笑った。結局対決はココリコが2人差で勝利。でもまっちゃんが子供がうっとうしくて「もう終わり終わり!」とあっさり終了。司会をしてた山ちゃんが一番子供ウケしてたな。やはり精神が子供だからか〜
そういえば日曜の昼にやった「なまあらし」では剛の前髪が長いのに、その後の「アッコにおまかせ」に出てきた時は短髪になってた。どっちが生番組?