counter

今日タワレコで買ったもの

犬神サーカス団 DVDシングル3部作
「黄泉の国」「洗脳」「鎮魂歌 〜レクイエム〜」
揃ってたので買いました。早速見てみた。
「このピアノ、三柴さんか?」「え、うそ。(クレジットを見る)あっほんとだー!」
知らずに買ってました。三柴さんの素敵なピアノが聴けて満足。
・EllDorado「moment」(シングル)
所謂綺麗めの若手ビジュアルバンドです。これは本城さんがプロデュースしているってことで、お仕事コレクション。
オフィシャルサイト
http://www.trystar-promotion.com/eldorado/
あ、本城さんのサイトがリンクされてるー。
聖闘士星矢 コンプリートソングコレクション(CD3枚組)
中学生の頃借りてよく聴いてた思い出の曲です。MAKE-UPというメタルバンドがやってた。キャラクター別ソング懐かしいなー。
あとぜひ欲しいのがミスター味っ子と、サムライトルーパーの伝説のキャラソングね。今夜だけほーみたい。
劇団プロデョーヌ「“お笑い”真夏の夜の夢」DVD
内Pの公演第一弾。お笑い系DVDあれもこれも見たいと悩んだ末、これを買ってしまった。