counter

2004-08-27から1日間の記事一覧

うたばん

途中からたまたま見た。カンニングがポップなオーバーオールだったぞ。デビュー当時の衣装を着させられたのかな。 なっちのストレスチェックというコーナーで、嫌な女の行動で我慢できないのをチェックして下さいということで、友近がミニコントを披露した。…

中川家のネコ電と「テレフォンショッキング」

剛が過労で入院というニュースで、すごく心配です。単独ライブは、今年は予定が会わなくて泣く泣く諦めてたのだけど、まさか中止になっちゃうとは。復帰を祈るばかりです。どきどきして「いいとも」を見たのだけど、礼二が一人で登場して、緊張してる様子で…

ロバートホール(04年8月25日)

特別企画で、芸人それぞれが企画・監督をしたコントを持ち寄っての発表会。ファミリー12名のうち、採用は6名。前半の今回は3名から。皆で出来たコントを見て感想を言い合うのもいいですね。昔「笑う犬」でもこんな企画あったなーと思い出した。 ◎うさちゃん…

内P

「夏の思い出を作るプロデュース」だったかな。久々にレギュラーのみだった。オープニングで夏休みをどう過ごしたかと聞かれたメンバー、「夏だから、『さまぁ〜ず』やれよっ」お決まり(笑)三村は家族とハワイに行ったそうで、大竹も行ったとか?ほんと双…

今日深夜

今日ばかりはウンナン優先かな。日テレのメンBもまるかぶりで、さすがにあきらめるか。 虎の門 せいこうナイト 1:20〜2:50 テレビ朝日 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=16264208&area=tokyo (秘)スペシャル2本立て(1)新企画クイズゲンカ難問つくり相手…

ライブ鑑賞が続いてたり忙しかったこともあって、いつも見てるテレビをうっかり忘れてしまう。やりにげコージーも見逃してしまったのに気づいたのはショックだった。昨晩はロンロバにペナルティが出てたのに逃してしまったし、松紳も気づいたら終わってたし…