counter

2004-12-06から1日間の記事一覧

NYLON100℃ 27th SESSION「消失」

(12/3 紀伊国屋ホール) 初日に行きました。前日にプレビュー公演があり、curioさんが注意事項を書いていらっしゃった為に、紀伊国屋ホールが初めてだった事もあり安心して見れました。ありがとうございます。(id:boxcurio:20041202) 客入れアナウンスが…

ガキの使い

山ちゃんが家のローンが厳しいので印税で稼ぎたいということで、ダウンタウンとココリコの4人をそれぞれ、作詞作曲プロデュースでCDを出したいという企画に。山ちゃんが4人のイメージに合った曲を作るのだが、みんなしっかり曲になってるのにびっくりした…

めちゃイケ

毎年年末恒例「めちゃイケ警察」が今年もやってきた。今年はもうきくちP出ないんだねー(笑)ゲスト芸人は波田陽区で侍警官になって、それぞれスタッフを歌で斬って、やべっちがフォローで落とすという流れに。その中でたしか小松さんはワタナベエンタテイメ…

30minutes

#10「戻る」ゲスト:山田麻衣子 場面は鍋を囲む小木、矢作、設楽、日村と、設楽の彼女役の山田麻衣子。最初に設楽が何者かによって刺し殺されてしまう。そこに神の使いの荒川が登場して、犯人は誰か当てたら生き返らせてあげると告げて、30分前に時間を戻さ…

「劇団健康」2005年8月・12年振りの最新作

http://www.sillywalk.com/ 週末に書いたナイロン100℃の公演の時に貰ったお知らせについて、トラックバックなどいただきました。「劇団健康」については、こちらの公式サイトを参照してください。