counter

中川家のネコ電

作家の柳さんが、オープニングからこないだ犬神サーカス団を見たと嬉しそうに話はじめてたが、2人とも全く興味なし(笑)柳さん、前に陰陽座行ったって言ってたと思うけど、趣味私とまるかぶりじゃないか。こないだの犬神ライブ行きたかったけど都合悪くて諦めてたのだよ。剛はロック好きだから少しは反応して、どんな感じなのかを聞くが「白塗りで〜」と言いはじめると、うーん?といぶかしげ。「今、Vのギターを使う人っている?」と聞くと、「あまりいないんじゃないですかね、SEX MACHINEGUNSくらいでしょうか」って(笑)それも同じだし。礼二が「犬神サーカス団と言っても聞いてる人誰も知りません」と言ってたが、ここにいるよ(笑)でも他にもいると思うのだけど。
番組中に、ベリーズ工房の子が新曲の宣伝とコメントで「中川家さんのラジオなので、モノマネ聞いてください。学校の校長先生のモノマネです。『みなさーん、おはようございまーす。元気がないですねー?おはようございまーす』」と、可愛いのだけど(笑)終わった直後、二人ともため息まじりで知らんわ〜と。でも礼二が校長先生ね、と「おはようございまーす」やりはじめて、その口調が「それ土居たか子やろ」と剛が指摘してた。