counter

月曜で出勤。天気は過ごしやすい。作業いっぱいで披露した。

https://www.instagram.com/p/BjCQi5xgVU-/
トシの焼きそば一平ちゃん

夏映画の宣伝もしっかり入ってた。また観に行こうー。プレゼントにTシャツが当たるらしくって子供が欲しがったので応募しないとだ。
公式サイト見たら、銀さんコラボのキャラボイスが聴けるらしくって知らなかったー。

アニメや漫画やゲームで女性キャラの肌露出が多すぎなのはおかしくないか、って話題がTLで見た。それは自分も昔から思ってるけど、作ってる男性とターゲットの男性の好みでそうなってるからしょうがないよなっていうのもある。だけど、それでもギリギリでおかしいとも思う。現実世界ではありえないことを、ありえないと認識できるかどうか。
それで現実世界では、セクハラとか虐待とかあるし売春とかもあるし、なんでそうなるかって考えると辛いから、考えたくないけど
子供は女の子じゃなくて男の子だからどうそれをわかってもらえるかどうかしかないのだが。