counter

朝方に冷えて起きる。またつらい夢を見た気がするけど忘れた。すっきり目覚めたい。来週から仕事時間が増えるので憂鬱しかない。
昨日の水戸さんライブでズンドコワジーとボウズスタイルが見たかったなー。中谷さん見たかった。あとで写真がアップされてて、そんなにすごい変わってないなーって。有頂天メンバーもほんとそうだった。特にコウさんが若い(笑)
ケラさんと水戸さんとでイベントでも一緒にならないかなぁ。もう魔物もうつフェスもやっつんも期待してない。それぞれカラーが違って被ってはいるけれども。筋少はまた違うと思う。あったら喜ぶとは思うけど。
ケラさん的には慶一さんとかと一緒のほうだと思う。あと平沢さんとテルヲさんと。
有頂天とメトがイベントで一緒が見たいって思うのは、メトのファンが一世代若くて有頂天の曲も知ってほしいなって思うから。
今日は大阪でオーケンの新ユニットと人間椅子とか怒髪天とか出る清水音泉さんの野外イベントがあったらしくって、これだったら行きたいなって思う。

プリキュア始まる前におっさんずらぶを見ると、あと1話らしい。突如1年経ってるし予告からするとそんなにがっかりしない結末にはなりそう。大げさコメディなのは笑えるがその分現実味は薄いから、そこがいいのかな。そこであんまり自分は思い入れはないっていうか。二人がつきあってるって決まった段階でもっといちゃラブシーンとかはっきり描かなくてもそういうのがわかるとこがほしかったが、そこは二次創作があるんだろうなー。で、最終回でいちゃいちゃしなかったらがっかりするから、結末どうなるかではまってる人たちの反応がいちゃいちゃしなかったら怒るかも。
ぐだぐだと用事しつつヒーロータイムにひかれるので用事はなかなか進まない。BLじゃない作品でBL妄想するのがやっぱ好きだ。でもはっきりBLでいちゃいちゃするイケメントップ人気俳優同士の映画があったらいいし大ヒットしそうだと思う。とーりR18映画応援上映の話題で笑った。どうなるんだろうか。

午後に散歩しつつ買い物する。何年か振りに行ってみようとしたカフェが2件とも休みだった。でも地元のカフェってそんなに良くはないからタリーズとかスタバとかが地元にできればいいのに。で結局マックに行こうとしたらこんでるし日曜だからしょうがない。別のファーストフードでお茶して買い物して帰る。